オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は酔っ払ってました・・・

うぇるかむ!
なんですが、昨日は酔っ払ってそのまま寝ちゃいましたうぐぐ(そしてこんな時間に起きてしまった)
しかも、今日ももしかすると更新出来ないかも・・・・・・
というわけで、今後の更新予定だけざっくりと。自己整理の意味も兼ねて。

・南アフリカだけで半月は更新可能な状態なので、それをこなすのが最優先かな。
・更に、レアワインな経験をした会の分がまだまだ沢山ありまして。これも合わせて優先度高し。
・時間がある時に、グレッグ・ブリュワーと会ってイガイタカハ系たっぷり呑んでるのでそれも。
・ローヌまで書ける・・・・・・

・・・・・・う、我ながら本当に手と時間が足りないッ!
ゲームしたりアニメ見たりついったしたりしなきゃいいんじゃないかな

というわけで、乞うご期待!

飲み過ぎの主な原因はコレです
関連記事

| 未分類 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/938-37c7a2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT