オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南アフリカワインがやってきた!YA!YA!YA!~という近況報告~

うぇるかむ!
タイトルの通りですね・・・・・・

qTzmp.jpg
南アフリカワインがやってきた!YA!YA!YA!
という訳で、デイリーワインとして5本買っちゃいました。全部南アフリカ。最高で4000円いかない、平均2500円ぐらいという感じ。
常温で送ってもらったんですが、取り出した感じ熱さにやられてそうな感じとか全然ないです。この季節は常温でやっぱり充分だなぁ。

というわけで、近々また南アフリカ特集をやります。
なんでそんなに私がハマっているかって?そりゃ、値段がリーズナブルで本格的でキノコ系の美味しさがあったりしやすいからでして・・・・・・

という訳で、乞うご期待!!

買った中で一番期待してるっていうかコレ合わせで他も買ったのがこちら。今から楽しみー
関連記事

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/819-e85a4a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT