オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔っ払ってましたOTL

うぇるかむ!
最近これ多いネ・・・・・・
というわけで、ノートのネタはたっぷりあるのに酔っ払って寝落ちてましたOTL
今夜から三回ほど一昨日の通りボンヌ・ターブルでの会で飲んだワインを行い、その後またオーストラリアでしばらく攻めようかなと。

乞うご期待!
関連記事

| 未分類 | 08:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 
寝る子は育つのよねー(-∀-艸)
 
 
しかし前エントリーはすげぇな(; ̄∀ ̄)腹抱えて何度も読み返し&写真見なおしましたわ(ノ∀`)σ
 
〆なんて確かにお皿笹舟チックだしお上品なたこ焼と芳醇そうなほうじ茶にしか見えねぇプパ(;゜∀゜).:。゜。
 
 
しかも内容とのギャップが半端無い…ん?これはひょっとして今流行りのギャップ燃えを意識したエントリーなのかしら?笑
 
学園生活部続きアニメ化されないかなぁ~(´∇`)~゜
 
 
まいいや笑
 
 
でとどめのワインがこれまたえげつねぇ(ノ∀`)
 
 
しかし面白いなナ!
 
 
これはこれで是非シリーズ化してもらいたいカテゴリーですわ♪(´艸`)
 
 
 
PS.モーリーのお返事。事前提供がスクーターとメートルって…裏メの方が多いってネッ♪
 
取り敢えずメートルとギグル以外は手に入れられたが…やっぱ全部揃えたいアイテムだなぁ~
 
日本にはベルベット・グローブは入ってこないのかしら?(。・3・)
 
 

| ふっちゃん | 2015/10/29 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/813-02e33e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT