オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月になりました~更新予定とかもろもろ~

うぇるかむ!
9月になりました。っていうか昨日は月末で更新が出来ませんでしたOTL
お仕事的にも、ソシャゲ的にも月末って超忙しいんですよねぇ。

さて、そんなわけで生存報告がてらに更新予定アレコレ。

・実はアルザスでアレコレあるので、定期的に更新せねばと思ってたら9月に・・・というわけで季節の変わり目にアルザスちょこちょこ。
・赤ワインの季節がやってきました!が!結構白ワインもちょこちょこ。
・ナターリア当たらなかったのに島村卯月当たった・・・・・・
・先月のクメウの時のようなティスティングの記事も残っています。しばらくネタにはやっぱり困らないのであった。

というわけで、今月もよろしくナノデス。先月はちょっとスタミナ落ちてましたが、今月はもうちょい頑張りたい所。
関連記事

| 未分類 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/756-ee05b919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT