オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆三位(ヴィスリャァァッ!)

うぇるかむ!
つい先日、FC2お酒ランキング第三位に入ったことを報告しました当ブログですが・・・

20150818180010ecd.jpg
キターーーーーーーーーーーー

20150818180011eab.jpg
やったぜ!

ということで、3位に入りました!
うおおおお!!!
食全体でも150位アンダーですよ、力と技の風車がビンビン回ってますわ!!!!

ま、今日はすでにまた5位になってますけどネ。

色々と思う所はあるのですが、このニッチなコンセプトのブログにおいても飲料関係では3位に位置づけられる事は素直に嬉しい所です。
対するような「アキバジャンル」と「ワイン」のブログここまで着たことは嬉しいところ。
同時に、FC2ブログでこの順位=日本のアマチュアワインブログとしては実質一位に近い。(一位のワインレポートさんは元読売担当でデュヴァンとかで講師をするほどのプロです)
そのような状態にありながらもアクセスそのものは200ちょい(正確には230)という事実は
「ワインが日本では何だかんだいってお酒の中ではマイナーである」
「ワインブログまたはお酒のブログが如何にニッチか」
を物語るところでもあるかなぁとは思います。

とはいえ、ここまでこれたことはちょっと感動です!感謝!!

生きる事が好きさ、青く光るcosMo(byてつを)

史上最高にカッコイイ仮面ライダーは言うまでもなく、南光太郎。

今、「V3」で検索すると仮面ライダーV3よりこっちが早く出るのネ・・・・・・・ただでさえ天使のミクさんが風見志郎を超えた!?

お祝いがてらにこれ呑んでました。相変わらずシャンパーニュの価値を0にするハイクオリティ。そしてグラスを割りましたOTL
関連記事

| コラム | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/744-7e6ed1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT