オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新予定~2日家ん連続でバタンキューでござるの巻・・・

うぇるかむ・・・

というわけで、本日中(後20分もないですが)は更新できそうにありませーん!
まーた飲み過ぎました!

・ブラインドティスティングをかなりの量でやってきましたー。
 それなりにいい点がとれたので、ちょっとブラインドってどんな感じ?っていう記事も書きたいなぁと。

・伏見ワインさんのワインをドイツを中心に飲み、これでもかとノート自体はたまってたり。毎度言うけど時間が欲しい。

・ワインと関係ない原稿もろもろもあるのですが、ブルガリアワインとかも買ってたりしますから、その辺りが今後も中心になるように思います

という感じで、ちょっと失礼失礼~

関連記事

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/601-56ee107d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT