オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三が日早々に自慢話をする

うぇるかむ!
タイトルどおりです今日は(迫真)。
三が日にもなり、そういえばと某百貨店に顔を出しにいってまいりました。
で、手に入れてしまった・・・・・・
s9mXc.jpg
イエエエエエェェエェス!!!!!
ホメテホメテー(CV:夕立)

当ブログの2014ランキングでベラボウにヤバイ級第3位にしたクルーフ様シラーの新入荷ヴィンテージッス。
この時書いた通り、ネット販売は即完売してのがしたのですが・・・・・・
このワインがまだあるよ~とかるーく某ソムリエに言われた時は思わずガタッ!と席をたってワイン一杯注文しといてダッシュでいっちゃいましたよね。
さすがヤバイ級ショップですわ某百貨店・・・・・・手持ちのお金がなかったので一本だけ買ったんですが、来週も行ったら買おうかなー。


・それだけではなんなので今後の当ブログ展開おしながき。
・まだまだ去年買ったワインの情報がぜんぜん載せきれてないので、しばらくは去年呑んだものを含めつつ展開します。
・と、言いつつ、ブーケンハーツ買った時にブルゴーニュも飲みましたのでそれも。ただ、個人的に割りと残念感。
・ブルガリアのワイン、なかなか種類と言いますか入荷を見かけないので情報がもっと欲しいです。
・引き続き、テーブルワインの強化といいますかこの冬結構買いタメしてるものがあるので着実にこなしていこうかなーと。

という感じで、三が日早々これで終わるのでした。い、いいでしょ!三が日お休みなお店だって多いんですし!!(ヤンデレ風の口調で

しかし、あの某百貨店は120本中何本抑えたんだろうか・・・・・・

あとコレとかも置いてあった。ちょっと興味あるけど、ネットではよゆーで買えるしどうなんだろう・・・
関連記事

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/532-19e74e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT