オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリーくりすます!!

メリークリスマス!
お昼に通常更新しましたが、そのときに書いたとおり昨日は小規模なぱーてぃーしてました。
で、今日の私ですね・・・・・・

rNtmg.jpg

ひとりターキーを貪ってました
この日のためにとレミー・フェブラスのヌフを開けたんですが、これがまた単体ではひたすら美味しいのにターキーとはあわないこと!
絶対合うと思ったのになぁ・・・ターキーの臭みまで強調されてしまうとはぐぬぬ。食べ合わせとは難しい。

G14bm.jpg
K0Gf3.jpg

教皇のワインでお祝いしつつ、何気にクリスマス向けアビィ・ビールも買ってたり。
今から呑んで酔っ払ってぶっ倒れようと思います。

それは、みなさま良いクリスマスを☆(爆発四散


クリスマス関係なくうんまいなー

ここのクリスマス版ビールはネットでは売ってない模様。クリスマス後にセールになったりするかしら?

ワイルドだろ~
関連記事

| コラム | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/522-f2f3079a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT