オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は更新中止~よって、いつもどおり今後の予定ね

うぇるかむ!
後20分と時間がありません!なので、更新自体は明日になります。
今日はもうベロベロ酔ってました。オーストラリアワインのティスティング8本ぐらいとオー・ボン・クリマのイベントでもうベロベロでヘロヘロ・・・・・・
ワインの事柄調べてるには時間がございません。あぁ、時間が欲しい。
さて。

☆今後の予定。

・そういう訳で、オーストラリアの特集は行いそうです。当ブログ、やっぱりこの辺りの地域は強めて行きたいところであります。
・オー・ボン・クリマに関しては久々に別所寄稿しようと思っているのですが、なんとデータが消えてるっぽいのでもしかするとうちでさらっーとやるかも。
・また、上部コンテンツを増やしていきたいとは考えています。デイリー向けのワインのオススメまとめとか。
イタリアはどうした私!

トルブレックランリグやらイザベラやらマウントメアリーやらと人気で高めの所も含め15種類ほど飲みまくってきましたが、今日最強のワインはコレでありました。

ランリグも良かったんですけどネ。
関連記事

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/459-d540b882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT