オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の更新中止~それと今後の更新予定な~

うぇるかむ!
というわけで、申し訳ありません本日更新多分(よっぽど早く帰れないと)更新ないと思います。
いやさ、実はモバイルからの更新も考えたのですが、なんか異様に重たくてイララッ!としてしまうという。

・なので、恒例の今後の予定。

・オーストラリアを最近重点的に買ったり呑んだりすることが大井っち。なぜだろう?そんな周期。
・ですがほんといい加減イタリア特集します
・西友のpb商品、需要がありそうですしボルドーの生贄になろうかなと・・・安いボルドーですぞ?
・何故かこのシーズンになって白ワインをちょっと飲みたくなる。プュイィ・フュメとソアヴェ以外ももう少し。樽ドネとか?

相変わらずぐだぐだやってまいりますのでよろしくなのえすー。

ここのカベルネを更新予定なんですが、世の中ピノばっかり売ってる

イタリア特集する時には超イチオシの予定↓
関連記事

| 未分類 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/446-8988ea1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT