オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンク提督の航海日誌~プロローグ~

よーそろー!
という訳で、以前から予告してました、艦これ日誌をはじめたいなぁと思いまして

teitoku.jpg

大体内容はこんな感じで。
・艦これの更新日にそれを追った記事を確定で。そのほか不定期でおっていきます。
・当鎮守府はワインを飲みながらプレイしております。
・所謂更新感想いれつつやっていく感じです。特に次のMI作戦がくるし。
・ちなみにプレイアブルネームはシンクではありません。佐世保です。

☆当鎮守府の現状。

u8XdT.jpg
季節感の無い鎮守府(ベルエポックぐびびー

sDl3l.jpg
現在の育成メンバーです。当面の目標は蒼龍さんを改2にしたい。
艦隊名から明らかに船よりも酒が好きなことがわかりますネ。いっそマンフレッドニキ提督とかにしたかった感。

o5vR8.jpg
M2P6S.jpg
TmvtV.jpg
うちの3番手まで。
空母めっちゃあげてますが、MIの前からあかかがと大鳳はこんな調子でした。

☆当面の目標
蒼龍のレベリング・・・た、退屈な・・・・・・

☆提督本日のワイン
ZIT51.jpg
で、早速ぼちぼちやろうかと思ったのですが、
今日はこのワイナリーの来日イベントがあるんですよねー
という訳で、そっちに行って来ます。遠征班ガンバッテ!!

とても涼しく甘めで綺麗な感じ。上位版まで期待値高い。

北上さん好きなんですヨ。
関連記事

| 未分類 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/376-044dba18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT