オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブライブ的ワイン!ラブライブキャラチャートで攻めるワイン!!(未完成)



うぇるかむ!
この記事は、「ラブライブキャラの性格とかキャラ的に、こんなワインがぴったり」というのをオススメしていくモノにこー。
神の雫的な表現理論で「このキャラぽい味」「このワインは例えるとこんな感じ」というのをお遊び程度にまとめたモノです。
ラブライブアニメ二期終了記念に、お遊びにお付き合いくださいませ。

*あくまでも私の主観であります!もっとこれの方がこのキャラっぽいでしょ、というのがあれば是非お教えください。
*各キャラ毎の性格と画像(私絵)+楽天アフィでのこんな感じという構成になります。ワインの方まで画像使うの重たいのよね^^;
*重ねて書きますが、あくまでも私自身の感覚と情報の範囲なので違うやろ他は一切オコトワリヨ
*終了記念のあくまでお遊びだからネ!
*思ったより難航していて全部出来きっていませんby6月30日

関連記事

| アキバ系記事 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/353-fd3330b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT