オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はラブライブ最終日!

うぇるかむ!
本当は今日、すごく大きいワインをレビューするつもりでしたが、酔っ払ってて書くのに無理です!
なので、明日の予告なんですが明日はラブライブ最終日の感想と別に

「例えるならこんな感じ!ラブライブキャラをポエットで感じるワイン」

をまとめてみようかと思います。
要は「神の雫式」といえるあの「表現」に限りなく近いやり方ですが、アキバ系にワインを伝達する上で「萌えキャラやカップリングに例える」のは効果的なのではないか、と思うのでこの機会にやってみようかなと。

asitae.jpg


という訳で、明日明後日ご期待ください!


今日はコレについて書く予定でしたが、酔っぱらっちゃったので月曜日以降にします~。や、シンクアノンは本当大しゅきなのでみっちりびっしりレビューしたいんです

来週月曜日に「仕事がいつもより億劫になっている人がいる」としたら、このアニメが終了するからです
関連記事

| アキバ系記事 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/351-cb02572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT