オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のラブライブ ~たまりに溜まっていく特集用アイテム他~

うぇるかむ!
という訳で、今回もうっかりラブライブの後寝過ごしちゃったラブライブ後更新でございます。

・という訳でラブライブ

ganbareganbare.jpg

今回もスピリチュアル先輩影薄いですねOTL
なんでしょ、こう、影薄いでしょ・・・・・・

実は一期の頃は「言うだけのギャグキャラ」っぽかったYAZAWA先輩と「棒読みでクールっていうより棒」なマキチャってメンバーの中で好きじゃなくて邪魔にすら思ってたんです。
が、二期入ってから圧倒的ニコマキ推しやらYAZAWA先輩の一人だけミューズメンバーらしくない自己の持ち方があってすっかり好き度が上位になっていたり・・・


で、コレですよ
公式が病気でした・・・・・・

ライブに関してはむしろあっけなく終わったなぁって感じで、泣く泣かないというよりスッキリしました。
というよりすっかりただの客だったアライズに結構もってかれた


・次回からのスペイン編
xwSmc.jpg
どんどんネタがたまっていく・・・
ドイツもあるしアメリカもあと一週間は普通にかけちゃうしイタリアなんて2ヶ月ぐらい書ける気がするし・・・
ということで、スペインはちょこっと駆け足気味にやろうかと。

しかしこれ、恐ろしいほど売りきれなんですねびっくりしました・・・
[2010] El Nido - El Nidoエル・ニド - エル・ニド

[2010] El Nido - El Nidoエル・ニド - エル・ニド
価格:18,360円(税込、送料別)


激売れ必至。この二人見てると、こうブルピノとカリピノって感じでいいんですよね。

マキチャがブルピノでYAZAWAがカリピノなんですよ個人的に。
関連記事

| アキバ系記事 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/346-d540b792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT