オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のラブライヴ~スピリチュアル回!と今後のワイン予定

うぇるかむ!
ということでラヴライヴ二期恒例の更新であります。

・の、前に、今後の更新予定。
今月いっぱいはオーストラリアで更新できそーなので、なるべくやっていきたいのですが、その次は何をやるか・・・にtういては、チリとイタリアの二面で行く可能性が高いかもナノデス!
チリテーブルで結構いい感じに薦められたのと、イタリアの高額~ミドルラインを少し攻めたのでその経験から書いていければなぁと。

・ラヴライヴ。

nonntannkaie.jpg

話的にもピックアップ回で小学生時代からのアレコレが出てたり、過去のそれこれが出てたりのぞえり云々色々あるんですが、何よりも

・紅茶葉(フォートナムメイソンかハロッズか)使ってて
・5800円するかわいい系ケトルで
・砂時計管理で
・茶器も高そうで
・一人暮らしでシンプルで整理整頓がついてる部屋で暮らしている

この人女子大生じゃないの!?
趣味が占いで多分これ紅茶も結構出来ますよ。巫女とかやってるのに紅茶だったのはびっくりしたけど、考えてみたら脚本家はローゼンメイデンもやっている人でしたネ。

・更新が随分遅い
この回見たあと満足すぎて寝ちゃってて今しがた起きたんですよ^^;


これ飲みながら見てました

紅茶が飲みたいネー

特定班に即見破られた使用ケトル。恐らく、もう完売済み

ついにきたって感じの回でした。ワインでいえばメルロかシラーズ
関連記事

| アキバ系記事 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/321-b423f97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT