オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のラブライブ~他、オーパス・ワン呑んだりとか西武池袋総括とか~

うぇるかむ!
本日はラブライブデーなので、通常更新に非ず!ラブライバーな更新を中心にいたします!!

・その前に最近のワイン。

ワインブログとして(情けない話ではありますが)どうしても更新が遅くなりがちではあります。ネット情報主体とはいえ一本一本調べたりとか骨が折れる・・・んですが、多分早めにこれは紹介するでしょう。

Wlkse.jpg

最新ヴィンテージ、ティスティングしてまいりました!
私個人としては、なんだかんだ言って思い出深いと言いますか、こいつさえいなければ貯金が100万はいったのに・・・・・・・!とたまーに思っちゃうワインなので、飲める機会はなるべく外さず。
詳細は後日。結構今回最初のタッチがこれまでの体験と違ったんですがオーパスはオーパスでした。

・西武池袋世界のワイン展総括

今週水曜日までやっていた池袋西武のワイン祭。
これ年々どーにも開催範囲が縮こまってたり銀座やらのワイン回とドッかぶりだったりで常連的にも
「なーんか盛り上がらんなぁ」
って感じだったんですね。
と☆は☆い☆え
bZeUy.jpg
KV4ZG.jpg
P68Fz.jpg
この辺りが1500円前後で一杯もらえるところは良かったですね。
ハヤシライスも美味しかったし。もうちょっと伸びる要素があるように思うのデス!

・今週のラブライブ!

seyane.jpg

パフェの件およびラスト数秒のスピリチュアル先輩だけでご馳走様でした!!!!!!!!!!
というか、もう他の部分をイマイチ覚えてないです・・・・・・話的にはなんか手抜き回と言われてもおかしくないし、途中まで何で更新しようか?ぐらいの感覚だったんですが、次週とこの引き画で全部OKです。全部OK。この部分だけはパーカーポイント100点。


これ、残り2セットです!ってやったりするんですが、買える人ほんと羨ましい・・・

今週、このキャラの回ってことになってしまったのはファンには不幸だったろう・・・かよちんはリースリングを飲めばいいにゃー(お米的に
関連記事

| アキバ系記事 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/315-8c0a01cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT