オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の例大祭とかラヴライブとか最近飲んだあれこれとか~なんか色々~

うぇるかむ!
思ったよりもイベント後早く帰ってこれたので、普通に日曜日のラヴライブ更新しようかと。

・まぁ、まずイベント(例大祭)から
という訳で例大祭11お疲れ様でした~
個人的にはかなり苦戦したイベントでしたが、久々の本トレードとか色々楽しかったのは間違いなく。
また、当ブログを見て来てくださった方もいらっしゃったようで(だからこの日記に感想こうして書いているのですが)。
色々なところから人というのはつながるのだなぁと思うのでした。
あんまりワイン関係ない本でごめんなさいね。ゆゆこがスクリーミング・イーグルとロマネコンティとサロンを飲みまくってるってシーンぐらいですものな・・・・・・

・で、ワインなんですが

1FnCi.jpg
9qC9U.jpg

といった、理由もなく結構ドでかいのを池袋ワインフェスとかで呑みましたのでオーストラリア終わったらぜひぜひのっけていきます。
まぁ、その、オーストラリアあと一週間はかかると思いますけれども(迫真

・本日のラヴライブ2期6話

lovelaive6wa.jpg

OVAやん!!!!!!!!!!!!!!!!
明らかにファンディスク。二期の余裕をたっぷり見せつけるギャグ回でした。
正直それほど好ましい感じで個人的になかったのですが、そんなことはさておいて、特別何もしてないけど全てが正常に進行するというスピリチュアル先輩の能力、デウス・エクス・マキナが発動した点は最高でした!


今日のEDはマキチャでした。なんとなくネッビオーロな感じ。あのクールで打ち解けにくいところとか、あとたまに棒なところとか

キスラーって昔はめちゃくちゃレア酒だったそうだけど・・・最下層なら結構余ってるくらいなんですね日本。
関連記事

| コラム | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/310-61187037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT