オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のラブライヴ~ワイン更新今後の予定他

うぇるかむ!
二回続けてアキバ向けネタなのがちょっとアレかなぁ(なにかなぁ)って思いましたので、まずはワイン側から。

・今後のワイン予定
キュベ・ダッカーポも終えて、一区切りしたところでちょっと落ち着いてしまっていますが、次は……

201405042341018b1.jpg

みたいな自分の本当に好きなラインでまだ紹介していなかったものを改めて実施するか
(イケムに関しては最近神の雫にハラがたっているし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

20140504234102c43.jpg

その後オーストラリアのすごすぎるワインをやるか、で検討中。
この2つは少なくともレビューしますし前もって言っておくと評価激高い!
乞うご期待くださいませい!

・本日のラブライヴ
20140504234321185.jpg

何故か良くわからないけど、ヴぇの人結構描いてる気がします。

一期でやりきれてなかった凛の覚醒回でした。これ一期の途中でやれる回でしたネ。
二期は全般的に駆け足だった一期の補足的なストーリーが多い気がします。単独エピソードが9つやるとしたら非常に多いですよね。
そしてどんどん崩れている蒼の神話様のキャラ・・・・・・
大筋はひたすらに甘々アニメでワインというよりラムみたいな感じでしたとさ。

・艦これオンリーお疲れ様でした。

前回の更新しました缶バッチ、概ね半分ほどお持ち帰りいただけました!
ありがとうございなす!!
ワインパロディなバッチ、もうちょっと作りたくなってきました。5大ボルドーとか・・・はちょっと建物多すぎて難しいけれど、かわいいグッズでアニメ×ワインをもう少し模索してみます。


これも更新予定。オーストラリアは「ピノの名産地」です。

今回はこの子の回でした。意外と可愛い活発おバカさんたまにマジメ……グルナッシュ?
関連記事

| アキバ系記事 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/303-a48831ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT