オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンディ・ウォーホル展行ったりしてました ~今後のブログ予定とか~

うぇるかむ!
という訳で、今日は酔っ払ってるので通常更新ぬきです・・・

・アンディ・ウォーホル展いってきました。
私が如何にもすきそーな感じですよね、カルトワイン好きですしって訳でいってまいりました。

JB8fy.jpg

ここぐらいしか写真とれないんですよね、美術館ですし。
行ってみた感想は
「思ったよりショボい・・・」
だったのですけれどもね。代表作の缶とか死シリーズとかがあんまり点数なかったというか
「それたっぷり並べて欲しい」
ってのがあんまり並んでなかった感じ。
また、「そこらじゅうギンギラギンなオフィス」というシルバーファクトリーの再現がギンギラギンでもなく、写真プリントで銀が表現されていたせいでなんかしょぼかったというのが最高に残念でした。
少し前時代的というか、もう今となっては彼の作品はそれこそネットで見るのに充分な感じになっていたような。
勿論面白いものもあったのですが・・・・・・
やはり彼の最高傑作は(彼が出てるだけにしても)コレじゃないかなーと。

っていうかこれが館内で一箇所ながれててめっちゃ煩かった!!!!!!!!!!!!

・今後のワイン予定
えー、酔っててなんともかんともなので箇条書きしますと

・ボルドーが結構たまってるのでやっちゃいたい
・イタリアも!
・ローヌもまだあるよ!
・オーストラリアも!!
・カリフォルニアもあと一ヶ月は更新出来る!!

と、えっらく溜まっています・・・
何かこう「この国とかやってほしい」ぐらいの大きな単元だったら優先的にやれそうなのでどうぞよしなに・・・・・・

ゴールデンウィークは混みそう
関連記事

| コラム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/296-c53c3066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT