オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はラブライブの日でした~3話感想と今後の予定とか~

うぇるかむ!
という事で、通常更新にあらず、ラブライブの日でした。

・ラブライブ3話感想

敵組織に新たなる棒読みキャラで業界激震!!!

raburaibu3.jpg

やっぱりなーんか色々と脚本の為に、不可解な行動やキャラの弱体化が目立つような気が。
ワインで言うと、凄く不自然にメルロが入ってて獣臭い感じ。
作画レベルの高さやそもそものファン力で結構引っ張っている印象はあります。
こういう細かい所嬉しくないんですが、YAZAWAが突然ウォルトめいてたりとかキャラアニメとしてはバツグンに面白かった。
最近YAZAWAの評価がうなぎ登りでございます。

・ローヌの次はオーストラリアだ!
で、今週も死ぬ寸前までオーストラリアワインの試飲会にお金を注いでまいりました。
ふふ、カップ麺でしばらくすごそう・・・・・・
また、オーストラリアワイン、凄まじく良かったのでかなり長く特集組むかもしれません。


これとか、凄まじくクールでいいワインでした。

既に予約が始まってるんよ
関連記事

| アキバ系記事 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/291-f9096910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT