オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の予定とかー

うぇるかむ!
今日はちょっと酔っ払いかつ
シンクアノン飲んでから記事を書いたらちょっと点数付けが辛口になってて保留している
ので、今日は恒例の全く役に立たない「今後の予定」を。

・因みに明日一周年です
なんと!なにげに!当ブログ!
3月7日で一周年であります!!
ぃぇぃ

・い、いい加減アメリカ特集やろう・・・・・・

オーパスから始まった当ブログ、やっぱカリカベとかで一周年やろうかなぁとか

・でもイタリアもいいなー(迫真

イタリアワインも大分色々たまっています。呑んでる量と書くのが間に合わない!
特に、エトナに関しては結構ストックするなどして4月ぐらいには用意が出来そうです。

・点数は辛口にするべきか?
当ブログ、比較的甘口といいますか「飲んで紹介出来るレベルのモノ」を出しています。
それでも毎日のタイピング熱量と比較して全然間に合わない!もっともっとオイシイの紹介したい!!
という状況ではあります。
この辺りの折り合いをどーにかつける工夫が必要かなと。
付随して、もっと評価が辛口になりそうなモノも紹介していく方が逆に「信ぴょう性があがるのかしら?」ともちょっと考えるところではあります。
たまーに辛口評価つけている事がありますが、それでもまだまだなんですね、本当のところは。
帝王パーカーどころかジャンシス・ロビンソンやヒュー翁だって、私より遥かに辛口なんですよね・・・うーん。

・ていうか、もっとワインがアキバ系に広まる方法とかってなんだろう?
正直、もっと美麗なイラストをドシドシやりたいところではあります!!!!!!!!!!!!!
いっそイラストレーターさん呼びたいぐらいですよほんとに自分では表現しきれない・・・・・・
または試飲会とか出来るように努力すべき?
この命題も一年経ってもつきませんね。

というわけで、あと数時間で一周年。
色々思うところがあるのでしたとさ。


一周年はしめやかにコレのシラーズで鑑みることにしました。
関連記事

| コラム | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとうございます

一周年、おめでとうございます。

シンクさんのブログは、いつもとても楽しみに拝見しております。

これからもエキサイティングな記事、期待しております。

ロベール

| ロベール | 2014/03/07 00:03 | URL |

>ロベール様

うぇるかむ!
コメントありがとうございますナノデス!
管理人よりもコメントが早い!ありがたや~!!
今後も超☆エキサイティンなワインブログとして、精進する次第であります。
私はまだ走り始めたばっかりだからよ、このワイン坂を・・・(未完、にならないようまったり頑張ります~)

| シンク・プリテュール・ノブレス | 2014/03/07 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/263-02af395f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT