オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の更新予定~

うぇるかむ!
ということで、一応程度の更新になりますが、あしたからの予定ですね。

・キャンティを結構まとめて飲みましたので、キャンティでサラッと特集を検討中
・あ、そうかガヤ特集もやってましたっけうーんどうしよ・・・・・・
・カリピノもたまってるしブルゴーニュもうむむ

という感じで全然「やれることが多い」んですが「多すぎてとっちらかっている」のです!
片付けが出来ない!ヒェ~

おそらく、イタリアワインちょこっとやりつつアメリカにも行きたいと考えてますので、お楽しみに!
何かご要望ありましたら、是非コメントくださいませませ


実はオーストラリア特集も機会があればやりたい・・・と、ふと検索したら私最大推奨ワインがとうとう国内ネット市場からは消えたっぽい・・・
関連記事

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/252-04f6acc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT