オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新ありました! エルミタゼを極めヨう企画!

うぇるかむ!
というわけで、上記のとおりひとりぼっち達のティスティング勉強会様にて自分の記事の更新がありました~

erumitazen.jpg

なんの特集かわかりづらいけど
エルミタゼ(オージーブレンド)特集
です!
見てください!

今回は普段よりは軽いタッチで書いておりまする。

■それと今後の更新予定
今週は色々忙しいのでちょっと間があくかも?
また、細かく特集にしづらいワインを出しつつローヌ特集の・・・実は超弩級のラインをまだ出し終えていないのでそちらも更新→イタリア特集へと移りたく思っています。
最近イタリアワイン全然組んでませんでしたが、ノートたまるいっぽうナノデス・・・ああ・・・・・・


最近研究がてらこれでグラスを洗う、という事をしてみたらグラスにカルシウム?の白みが出ちゃったりしてもう散々だった事をお伝えしておこうかと・・・いや、ほら、細かいところでもフランス風にグラスが育つのか、みたいなその・・・・・・
関連記事

| フランス | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/242-a05ef15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT