オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日更新まにあいませーん

うぇるかむ!
ということで、本日からローヌシリーズに入ろうかと思いましたが、酔っ払ってるしでちょっと更新ムリかなぁと。

で、今現在ちょこっとのつもりでワイン飲みつつ寝る準備してますが、予想外にボルドー・シューペリュールの一本が美味しくてびっくり。
油断してました、完全にスルーというかナメてましたね。フラン主体のビックヴィンテージというだけで期待せず買いましたが・・・
というわけで、明日(もしかすると明後日かも?)からローヌ編、まいります!


まだボトルあけたばっかりなので、もうちょっと検証しますけど・・・まさかボルドー下位でオーストラリアやカリフォルニアレベルのワインがあるなんて
関連記事

| コラム | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/233-bba854c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT