オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけまして!!

あけまして!!!!

20140102053038be0.jpg

本年も宜しくおねがいいたします!
じゃぱにーずオタク業界にワイン旋風を吹かせるため尽力ナノデス!



☆追伸~今後の予定

・新年に開けたワインあれこれをちょっとやりつつ、午年に因んだいくつかのワイン特集(タンタラワイナリーは確定)を予定。
・いい加減、たまりまくってるピノ特集をくまねばですね
・同時に、GAYA特集も出来る状態が整っています!
・ゲスト寄稿しています「ひとりぼっち達のティスティング勉強会」さんの方にまわすかも?とりあえず、ゲスト原稿用に現在記事を思案中。恐らくシラーに関する何らかの記事になります。
・PC版のメニュー拡張と同時に、スマフォや携帯で使いやすい(ワイン売り場でこっそり見れるような)サイトデザインにしたい
・ワインエキスパートとりたい(迫真
・同時に、多くのワイン関連書籍を読み干したい(迫真
・イタリアソムリエ資格をとるためのお金の貯蓄をしたい(迫真

さぁ、鬼が今から笑いそうですが、がんばります!
関連記事

| アキバ系記事 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/218-dda32b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT