fc2ブログ

オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット流行語大賞・・・うん、ワインの話題ないよね

うぇるかにゃんぱす~
はい、たまのアキバ記事です。
昨日書いた通り、「アッシュブルック07」を買いに行った帰り道飲みまくり食べまくりで胃もたれして眠れない状態かつ朝6時からお仕事という状況下でこんなことしてます。

さて。
表題の通り、ネット流行語大賞なるものが最近発表されました。
ガジェット通信さんとやらにリンク

私からすると見慣れたセリフといいますか
「それ今年じゃないよね?」
「それもっとランキング上だよね?」
「ネットなのに艦これ1位じゃないんだ覇権状態なのに」
「いやまて、妙高型って単語がないじゃないですか!」
とか色々あるんですが、個人的にすごく気になる事があるわけです。それは・・・

当ブログくる人はこのランキングの内容わかるん?

と、思わず「のんのんびより」みたいな口調になってしまうん。
むしろ、このランキングの単語の半分以上を
「カレラ ピノ・ノワール・ジョシュ・ジェンセン・セレクション・セントラルコースト2012」
よりも理解が早い人向けに結構当ブログ進行してるのんな。
すごく疑問に思ってしまったのん。
私の知っている人だと、にゃんぱす~とか言いながらワイン呑んでる人もいる訳なんですが・・・・・・やっぱり少数でしょうか?

これは意外と「当ブログの方針上」重要な事かもしれませんね・・・・・・


アニメ一位は今現在やっているからコレ。ほのぼのアニメとしてちゃんと面白いのん。

そんな、のんのんびよりと飲むならこういう田舎感あるワインがいいのんな
関連記事

| アキバ系記事 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/194-8f18587b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT