オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ、後数時間でボージョレ・ヌーボーですね

うぇるかむ!
と、いうわけでボージョレ・ヌーボーの解禁間近でございますね~

当ブログあんまり興味がないのですが

というのも、この時期にだけボージョレ・ヌーボーだけ買いに来るお客さんでワイン売り場がごった返すのが苦手でして^^;
それと、比較的割高な事が多いのでちょっと購入するのはコストがかかりすぎると言いますか・・・・・・
なので試飲する機会があれば何かしらするかも~ぐらいで、ボージョレ・ヌーボー発売後もボージョレ・ヌーボーでセットを組むかどうかはちょっと不明。

何より、ワインショップの皆さんの健闘を祈りますッ!!
関連記事

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/185-4e16eea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT