オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つ、次の更新予定ェ・・・・・・

うぇるかむ!
*この更新は後で消す予定ー

いやさ、本当にちょっとお疲れたまりすぎてロクな気力で書けない状態であります。

なので、次更新予定の写真だけでも・・・・・・ってそんなことリアルワインガイドもやってたナ・・・・・・

20171012090946bc8.jpg
カルト的なワイン達も大分更新してなかったので、久々に高額帯をズララとやりたい気もしています。

ボルドーはどうしよう?あんまり需要無い気もしてまして、ちょっとお悩み中ですが・・・
20171010223408636.jpg
むしろボルドーブラン特集とかやりたいぐらい。

20171012091111d9f.jpg
あとポルトガルなんかも少し出来そうなので、またマイナー寄り地域のネタが増えそうです。

更新滞りまくりで申し訳ないのですが、今日も1日がんばるゾイ!
が、がんばるゾイ!!

これはめちゃレアでかなり面白かった

関連記事

| 未分類 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1461-2ee0cbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT