オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンキのスペインワインってどうなの? エステ・ティント2013

うぇるかむ!
簡易更新になってしまうのですが・・・・・・(今日、中の人が飲み会なんだって。ふーん)
サクッとこの間買ったワインをやっておこうかと。



20170908090721273.jpg
エステ・ティント2013
深夜にドン・キホーテで買ってみたのです


201709080907375ca.jpg
パーカーたんとかのコスパ賞、エル・ブジ採用と高い評価、フォーブスにも載るなどなどそこそこに評価もあったりします。

20170908090751928.jpg
が、呑んでみると妙に味わいが深く・・・・・・ない!
モナストレルっぽさとかスパイシーさもイマイチないし、かといって甘さもあるでなく、なんとも金賞ワイン的な味わいだったりしたのです。

あんまりにもいまひとーつ味がしない部類だったので「これはもしかして私の体調が?」「ドン・キホーテの保存状況か?」など色々考えられるんですが・・・・・・
うーむ、どうだったのだろうと思いましたとさ。

このぐらいのおねだんなので、試してみるのはいいと思うの。


こっちのイメージの方が少ないよね今

関連記事

| スペイン | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1441-1877089e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT