オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンク、NYタイムズ絶賛バーガーを食べてみた ~恵比寿ソルトウォーターにて~

うぇるかむ!
たまには食レポもいいかなぁと思いまして(いつもの更新するには時間ないってのもあるけど)今回はこんなお店に。

201708251007045fe.jpg
ハンバーガーである。
アメリカ人好みの浅ましいアレ(by海原雄山)。

20170825100802692.jpg
ディビット・メイヤーという方がプロデュースする、カジュアル西海岸イタリアン・・・・・・という良くわからない料理のお店。
メイヤーのレストラン最高評価はミシュラン1つ星で、アメリカ西海岸にいくつかのショップを運営してるとか。
20170825100739c55.jpg
お高そう系!
201708251008342be.jpg
だけどカトラリー系は地味というか、まぁカジュアルだし?ってな感じ。
近くにジョエル・ロブションがあるのに大丈夫なのだろうか・・・・・・

20170825100718c99.jpg
実はその前にパスタも食べてます。
イタリア風なんだかアメリカ風なんだか良くわからんボロネーゼ。
味わいに関しても割りと特筆するものがない、クリーミー寄りのパスタといった感じで、ある意味ではアメリカーンかな。あんまり肉を食べたりパスタの食感を楽しむ料理に仕上がってなかった。
で、パスタからも分かる通りこの店全体に量は少ない。凄く、少ない。
腹ペコな人には向かないですナ。

201708251006454db.jpg
バーガーは上のとおりオープンで出てくるのでこうやって自分でバンズを乗っけます。
写真だと大きく見えるけど、これも小さめ。近場のバーガーキングのワッパーと同じぐらいのサイズ感。
味に関してはハンバーグはミディアムレア、ソースの感じなどもまぁまぁだったものの「バーガーにする必要性」は感じないかも・・・・・・料理としてはまぁまぁだけど、バーガーとしての完成度はあんまり高くない気がしちゃったなぁ。

というわけで、悪くはないんだけど良くもなく量はそんなに多くない・・・・・・というお店なのでした。
わざわざロブションの近場にオープンしてるので気になってたんですが、ちょーっと普通すぎるかなぁと。
ワインのラインナップもそんなに面白くはなく、色々ともっと手が入れられそうな気がするお店なのでした(あんま面白くなかったからワイン飲まなかったんだけどサ)
バーガーとワイン、今後追おうかとも思いましたが、まいっかって所存に。


関連記事

| 未分類 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1434-ba15d1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT