オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲスト記事が載りました!―オーパス・ワンをティスティングノート2つから考えてみる―

うぇるかむ!
先日書いてました、ゲスト寄稿予定ですが見事に一回目が載りました~

最初はやっぱりこのワイン
O-PASU.jpg
ということで、オーパスワンの記事になっています。

一発目から変則的なコラボ記事にしちゃいました。
是非、読んでみてくださいね~・・・

と思ってたら、すでにもうお一方の記事も掲載されている様子。
私はお呼ばれしてゲストがもうひとかたいらっしゃることがわかった時、
「ああ、きっと私はこの中では葉山考太郎ポジになるのだろうな・・・」
と思っていたのですが、どうやらそれは、はじめちゃん氏のポジのようで、
いよいよ何やら私はワイナート田中氏とかオキモトシュウ(キバヤシ)ポジぐらいの「ノムリエバンザーイ」様相あわわわわわ・・・・・・
関連記事

| アメリカ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/138-f936a56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT