オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の予定ー いつも通りな感じに

うぇるかむ!
昨日は更新できず申し訳なかったであります。が、今日もどうかなーってな具合なので簡単に。

・ヴァンナチュールだけでなく南アフリカにアメリカにドイツまで更新ストックがたまりまくってたりします・・・・・・

・が!あんまり早いと(更新が多いと)記事の内容量といい読んでいる側が追いつけないてな話もありましてどうしようかなーとは思ってます。

・初心者向けガイド的なのも検討中ではありますが、検討からまだ抜け出ません。形式どないしよ

てな感じでございまして。
また夜に更新でき・・・たらいいけどどぅーかなぁ今日。期待せずご期待アレ!
関連記事

| 未分類 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1359-faf7dc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT