オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よ、酔ってます・・・

うぇるかむ・・・・・・
というわけで、本日からメリケンシャルドネデーの予定でしたが、明日にさせていただきまする・・・・・・
酔っててロクに書けません、明日(1時間後にはやってくる)に間に合いませんうふふ・・・・・・
そのかわり、といってはなんですが、7英雄とする予定でしたが、+で一本足す気でいます。
今日はそれ他呑んでてダメになってるのでした。うふふ・・・

また、そろそーろこちらでの私の出番もくるんじゃないかなーと思っているので

最近、たるんでてすまぬです・・・ダラシネェナ?アァン?ユガミネェナ?スベテガチャンス!
関連記事

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/135-1da3fa89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT