オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲスト参加決まりました!

うぇるかむ!
突然なのですが、ここでお知らせでございます。

こちらでゲスト寄稿することになりました!

ひとりぼっち達のテイスティング勉強会さんで、幾つかの地域について当ブログ同様に記事を書かせていただきます~
まぁ、アキバオタク要素はひかえめ~にしつつ、よりアクションとしては専門的に迫っていければと考えています。

あちらのブログ、ご覧いただくとわかるのですが、ブルゴーニュがメインで私よりはるっっっっっかに経験が上かつ専門的なプロットに沿ったノートになっています。
私より明らかに参考にすべきよ・・・勉強させてもらいます

向こうで私記事の更新があった際には、こちらでもリンクを貼る形はとろうかと思います。
どうぞヨッロシクゥ(CV:艦隊のアイドル那珂ちゃん)
関連記事

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/133-2141bace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT