オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはビールもいいよネ!今年もジョエル・ロブションの華やぎの時間を呑みました

うぇるかむ!
えー、中の人大分お疲れ気味な感じで、家に帰ってきても食べ呑みしてバッタリぶっ倒れ気味・・・・・・ちょっちメンタル的にふにゃふにゃふわふわになってしまって昨日も更新出来てないので

20170324052214871.jpg
たまにはビールもイイヨネ
ということで、久々のジョエル・ロブションおじさんのビールであります。

20170324052234eff.jpg
毎年の恒例になりつつあるシリーズ。もう結構前に発売開始してたのでそろそろ店頭から姿消しそう?
毎度のことですが、エビスビールは本家の金ラベルよりこうした限定モノの方が好きだったりします。
20170324052251993.jpg
味わいも大手の安定感か、去年とあんまりかわらないライトすぎずしかし日本のビールらしさがあるフローラルなスタイル!
うんうん、これぞロブションシリーズだよネ。余韻版よりやっぱりこっちのが好き。
シャンパーニュやMCCの変わりって訳にはいかないけど、ラフに呑むならこういうのですネ。

というわけで、久々のロブションビールでした。

あ、今日の夜には改めて何かしらワイン更新するハズ・・・なかった時は、その、許してニャン!(古いネタだなぁ)

ネットショップは大量購入するなら便利よネ


ちょっと欲しいティーカップ・・・しかしホワイトにしては高いんだよネ。

関連記事

| たまにはビール! | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1308-eca3cce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT