オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日、ピノ最終日書きます~

うぇるかむ!!
今日はピノ最終日の予定でしたが、とあるワインてぃすてぃんぐイベントをはしごしたりした結果、
酔ってて気力ございません!

も~し訳ない。ロクな記事がかけません。
よくあることであり、ワインブログがそうそうに店じまいする理由です!

と、言うわけで明日最終日用に呑んだミドル級の良質ニュージーランドで夏のピノ編をひとまず終えて、火曜日からはティスティングイベントの特集として6連続でカリフォルニア・シャルドネ編でいきます~
夏の終わりにいいでしょ?
更に!9月始めは「最新2010年ボルドー特集」を予定しています。
乞うご期待☆

って事で今日の更新を終えます・・・・・・まぁこんな日もあるよね(CV:ハイパー北上様)
関連記事

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/130-db548584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT