オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チリのシラーが相変わらず旨かった! ラ・ホヤ・グラン・レゼルバ・シラー2014

うぇるかむ!
今日は妙に酔っ払っちゃってまして、簡易更新でお許し下さい・・・・・・
っていうか元々は普通の更新のつもりだったのですが

2017030822133140b.jpg
ビスケルト・ラ・ホヤ・グランレゼルバ2014
これがですね、非常に良かったのです。

で、通常更新を何故しないかというと
一昨年の別ヴィンテージとの差をあまり感じなかったからです
ビスケルトというチリワイナリの安定感を十二分に感じる結果となったのでした。
改めて書こうという気を削ぐぐらい、以前の別ヴィンテージと印象が似ていたのでもうまるっと割愛しちゃおうかと・・・・・・
しいていえば、以前より更にエレガント寄りになったかな?という具合。
チリ=コノスルを打破しているワイナリとしてビスケルトは良く出来ているなぁとシミジミしたのでした。
まだ呑んでない美味安を探している方は是非!

これが知名度低いのは正直売ってるインポーター側の訴求能力が悪いとすら思う。


宝石の如くの仕上がり

関連記事

| チリ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1296-4218da6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT