オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンク、偶然にも仲田晃司氏がサインめっちゃ書いてるところに遭遇

うぇるかむ!
えー、今日はダイブトゥワインの南アフリカ会・・・に珍しく行かず!
南アフリカ会、土曜日開催だからかめっちゃ混んでるらしくて「あー、こりゃロクに呑めないなぁ」と遠慮しちゃったのでした。
で、そんな感じなのがわかったので、池袋でだらだら妖精を決め込んでたんですが

201701282329209c8.jpg
仲田晃司さんやんけ
なんかボトルザクザクさせてる音がしたので振り向いたら仲田晃司!
セミナーやってるわけでもなく、びっくりするほどサクッといる仲田晃司!!
(実際問題私以外、パンピーで声かけてたかたいたのだろうか?)


しかもサインボトルだけ書いてもうタクシーで次のところに向かう様子。
つい話しかけちゃいました

シンク「恵比寿からこちらにですか・・・・・・大変ですな」
仲田晃司氏「いやぁ、はっはっは・・・」
シ「せっかくなのでひとつだけ、お聞きしたかったのですが、ボージョレのクリュってやらないんですか?ヌーボーの出来が良かったので期待したい所なのですが」
仲「ありがとうございますー。あー、今のところその予定はないんですね。シャンパーニュの方に力入れてました」
シ「え、シャンパーニュに進出されてるんですか?」
仲「去年の暮れにリリースしたばっかりなんですけどね、2012年ミレジムで出してます。それが忙しくて」
シ「それは私が勉強不足でした、クレマン美味しいですもんねー」
仲「いやぁー泡大好きなんですよ^^」

はっはっはー

といった具合で急いでタクシーに向かわれました。
終始低姿勢な方でなんだか申し訳なくこっちが思ったぐらい。

2017012823293723c.jpg
サクーッと残されたサインボトル達。

なんだか講演会でもないのに本人が去った後で予定外のサインボトルを買うのもなぁ、とか思って買い控えてしまいましたが、今度買いに行こうかなぁ。

多分、これに忙しかったのだと思う


これが結構美味しいので、泡が好きだというのは納得

関連記事

| コラム | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1259-2cd89288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT