オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のホーククレストで酔っ払ってた件について ~年内の更新予定~

うぇるかむ!
バリバリ更新する!と行っておきながら昨日はそのまま寝てしまったので簡易更新であります。

2016121810062699a.jpg
久々に呑んだホーククレスト・レイクカウンティ2008がやっぱり良かった!
いやぁ、昨日の更新したアイテムの後「えええい!これじゃ眠れん!!良いカリフォルニアが呑みたいんじゃあああ」となんとビックカメラでヤケ買いして即呑みしたわけですが・・・・・・
相変わらずキレの良い加減で、余計なゴテゴテさとかないシンプルさ、テーブルワイン的で料理が欲しい所があるけど08年という年月分らしいほのかな旨み。
で、2000円。ド大手で08年ヴィンテージ。これぞコスパ。

さておき、今年もあと半月きっちゃってますので今年の予定を

・↑のワインも恐らく出て来るであろう年末アワード、クリスマス過ぎにしたいなぁと思ってます。
・クリスマスまで・・・来週水曜日ぐらいまでかな・・・なるべく泡のストック(とりあえず2回は出来る)で更新したいと思ってます。
・実はやりたいネタが一本あるんですけど、微妙に寝過ごしまくってて出来ず。猛省。
・今年更新しようと思ってできてないのはぞくぞくやりたい!

というわけで、ラストスパートもよろしくネ。


関連記事

| アメリカ | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1214-ca13a7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT