オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはビールもいいよね! シンク、琥珀エビスを今年も呑む

うぇるかむ!
案の定、昨日は更新出来ませんでしたハーハッハッハ。で、今もガッツリ更新が出来そうにない!(今日の夜多分何かしらやります)。
なので代理的に

20161120095803fb0.jpg

実はヌーボーより遥かに楽しみにしてる琥珀たん
今年、何故か買い逃してて(あっという間にコンビニからは消えたよネ)ありつけたのでした。
20161120095816069.jpg
ヌーボーみたいに毎年メモってる訳ではないのでアレなんですけど・・・今年はちょっぴりスッキリ寄りになったかな?と思います。
もう秋も終わりだなぁなどとしみじみしつつ、今年の暮れを感じるのでしたとサ。

2連続でワインネタ更新じゃなくて申し訳ないが、琥珀エビスが美味いのは事実だ

関連記事

| たまにはビール! | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1186-e173e78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT