オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月ラストスパートな更新予定

うぇるかむ!
何となく、このあとお仕事な上に土曜日=酔っぱらいにはたまらないイベント盛りだくさん=更新出来る気がしないのでこっそり深夜更新です。
定番の今後の更新予定にて。

201611121448431e7.jpg
・この時に呑んだ南アフリカワインが全然更新出来ていないし、また先行試飲会の様子もそろそろ市場に出て来るかと思うので(ワーウィックとか、デビッド&ナディアとか)しばらくは南アフリカが出来ます。
・また、ワシントンを最近集中的に呑んでまして、年内中にワシントンでの更新をダダッ!としたい。
・高級ワインでの更新とデイリーアイテムも含めて、何も飲まなくても2ヶ月ぐらいは毎日一回更新出来る状態は続いてる・・・どげんかせんといかん。
・クリスマス、年末ランキングと来月は色々目白押しで早くもどーしよっかなーと。

というわけで、じゃあの!

これも近々やります

関連記事

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1185-75ade0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT