オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの更新予定的なやつ~つまりちょっとワイン呑んでて忙しい~

うぇるかむ!
*この記事は次の更新があったときに消す予定ネ。
というわけで、タイトルの通りワイン呑みに行ったりしてたためにワインブログの更新が出来ないというなんとも身も蓋もない状況になってます。
サーセン

なんとなく今日中に更新出来ない気がしてるので、ここらで今後の更新予定。

・まず、これの記事を書くつもり
2016092909530356b.jpg
・そのほかカリフォルニアもローヌも南アフリカもありすぎててんてこ舞いです。脳が割りと追いついてない。

の、中で、更に飲む予定を考えている私。ふ、ふふふ・・・・・・

関連記事

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1159-3e87bc7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT