オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワインレポート、有料化なされた。 ~それと今週の神の雫の話少々~

うぇるかむ!
というわけで、タイトルどおりワインレポートさんが有料化されました。
記事のコピー貼る場合年間1万円いるんだかいらないんだか・・・・・・(cv:吉良の同僚)
って話だったので、URL貼るのもどうしたものか。
その上でまた、有料化されたものの・・・・・・まだ他二人の作成記事が一切ないので、はてどうしたものか?という状態。
また、どうやら現在移行の真っ最中のようで、一部の記事は以前と比較して見れる状態っぽいのですが、何故か新サイトは画像が全部下にかならずあるみたいで、見づらい!(少なくともリチャード・カーショウの記事がそうなっておりました。)

そのため、以前書いた記事の通り、しばらくは様子見として、当ブログからも状況を見てリンクも外そうかどうしょか・・・・・・

~今週の神の雫~
こちら、とりあえず南アフリカが出なかったら書かなくてもいいかなと思ってます(毎週書くと・・・・・・ぶっちゃけメンタル的に疲れる)
ただ、今週はどーしても一言だけ言いたい
シャンパーニュはいがいな場所でも何でもないじゃん
遠峰一青完全にただの休暇やんけ!!!!

20161018143151456.jpg
この2つ、読みながらこんな顔になるのでした。まる。
関連記事

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1157-0edb2f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT