オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(後でこの記事は消すヨ)今後の更新予定~

うぇるかむ!
というわけで、ちょっと急なお呼ばれがありまして更新が今日中に出来るか不明なのでいつもの書き置きであります・・・・・・
さーて、そんな訳でして。

2016100720152146d.jpg
これで記事は作ってる最中ではあります・・・・・・これは今日明日にはありますかな。

・神の雫は南アフリカの時だけは取り上げていく感じです。引き続きコメントで予想とかしてみてネ。
・カリフォルニアが実はまだ更新予定としてたっぷりあるので来週中はそうするかも。
・10月に入ったし、も少し濃厚なワインで攻めたいこの頃。

という感じで、よろしくあります!
関連記事

| 未分類 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1146-38bdb9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT