オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の更新予定~

うぇるかむ!
8月にもなっちゃって暑いのですが、早速今日帰れないかもしれないので・・・・・・更新予定だけでも更新したいと。

2016080121373728e.jpg
帰れたら、これで更新します。

・夏場なので白ワイン多めにしたいなぁと考えてはいますけど、多分いつもどおり進行です。
・っていうか、相当書けてないのが溜まってる(毎回言っているけど)ので消化しないとなあ・・・
・後、若干上のタグがもったいないし、ベストワインとかグッズとか既に「記事に画像とリンクが乗りすぎてて重たすぎ、更新が出来ない」という状況だったりするからちょこちょこ変えていきたいと思ってます。

てな訳で、ヨロシャース。
関連記事

| 未分類 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1085-aed68ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT