オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まーた外苑前ダイヴトゥワインさんに行ってきました ~カノンコップとか呑んできた~

うぇるかむ!
えー、本日まーたこちらに行ってまいりました!
外苑自前のダイヴトゥワインさんも結構回数こなしたなぁ今年・・・・・・
そして、こなしすぎた結果、あんまりちゃんと全体的な写真を撮り忘れたのでサクッとネ。

2016071323275441d.jpg
なので、特別大きな変化を今回も感じなかったクローヌ君をおいておく。
あー、やっぱりコレはいいですね。程よい感じが凄くする。



で、当ブログ常連な方から一本、ゴチになりつつ(何をゴチになったかは・・・・・・後のお楽しみデ!)
帰路について今な訳であります。
2016071323281254a.jpg
外苑前駅から原宿まで歩いてみたりしたヨ。疲れた。21時ごろの竹下通り初めて通ったけど、軽くスラムしてた。

20160713232801d3a.jpg
その前にもうなんか腹に入れたくなってホープ軒入ってみたり(ネギが無料でついてきたのでゴッツいれました)
2016071323280602a.jpg
ナチュラルローソンでプリン買ったり。
ナチュラルローソン、自宅圏内にできないかなー。

という感じで、ゴチャゴチャと過ごしてきましたとサ。

南アフリカ関連、まだまだたっぷり更新出来そうであります・・・乞うご期待!

MVPと言ってイイ、ヤバすぎな旨さ


そういえば吉祥寺が本店かここ


関連記事

| 南アフリカ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1068-f0101b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT