オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半額セールのワインとかも割りとイけるんちゃう?とか思う話 ~超簡易更新~

うぇるかむ!
ちょっと夏バテ気味なシンクです。ハローハロー、私はココ。
てなわけで、二日間も久々に更新してなかったので、「生存報告はしなければ」と。

20160706095420d10.jpg
201607060954337fb.jpg
以前にも更新したことがあるシャプティエのレストランコラボ版ですネ。

なんとこれ、ビックカメラで半額セールで1000円ぐらいで売ってたので久々にこのシリーズ呑んでみたのですが、「割りと印象が悪くない」のでした。
グルナッシュ&シラーらしい果実のノリ。特筆点なくスルッと呑める感じ・・・・・・
ただ、もう本当に半額セールで世の中になく、また逆に特筆する事もないなぁとか思ったので通常更新見送ってたのですが・・・・・・
家電量販店のそんなセールアイテムでも案外ダメージとか感じない
というよりは、
何度も呑んでるワインでもなければ、あからさまなダメージ以外は気づきにくい
のではないかなーと。
(ただ、このワイン、初日以降のヘタレが早かった気はした)

この辺り、私もわざわざそういう銭ドブめいた事じゃんじゃんやったりはしてないので、感覚話なのですが・・・・・・
もっと、色々見てみる必要はあるかもなーと思う今日このごろなのでした。

ネット上でもコレぐらいで買える事があったみたいですが、売り切れてますネ。


ビックカメラで楽天で標準検索かけたら、意外にもコレが一番最初に出てきたのビックリ。

関連記事

| コラム | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1061-7f5cb548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT