オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のMVPと来月からの予定~

うぇるかむ!
いやぁ、昨日は少々色々ありまして・・・しかも、今日、「出来れば貞子VS伽椰子を観に行きたい」から更新出来るかびみょー・・・なので、サクッと更新予定だけでも。

・月間MVPみたいなのやりたいなぁとかふと思いました。
月末ってソシャゲで忙しいから更新力めちゃくちゃ落ちちゃうし
20160617214403561.jpg
というわけで、今月はコレとかコレかな?
20160614132235c0d.jpg
来月からは、もうちょっとカッツリやりたいかも。
一本にしたほうがいいかしら?ランキングとか出たら見たいのかな?
ご意見おまちしちょりますー

・今月は結局、アクセトリーさんでの記事の追加が出来ませんでした猛省。なので、来月はかなりたっぷり更新してワイン初心者向け講座っぽいのをガッツリ出来ればと思っています。
・こちらではやっぱりしばらくは南アフリカを中心に更新・・・かと思いきや、けっこー本当に色々たまっている(毎回この感じで書く時言ってるけど、今のペースで一ヶ月以上はワイン呑まなくても更新しよーと思えばいける)ので、本当にハイペースにならなくては・・・・・・

とりあえず、南アフリカを中心にやっていく予定ですが、イタリアとかも早いウチになにかやると思うので乞うご期待!

この2つは3000円台とは思えぬ良さがあった。



関連記事

| 南アフリカ | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1056-26125839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT