オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから南アフリカイベント潜入です!

うぇるかむ!
昨日は結局更新出来ずすみません、予定急遽入り遊んでました・・・

そして、今日はエニゥェイグレープス経堂でワインイベントデース!


な、なんか帰りの電車乗り継ぎゲロしんどいみたいな話してる・・・
関連記事

| コラム | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワシも前半の部で参加してたぜぃ( ̄∀ ̄)v てか購入したワインに漏れなくサインされたんだが…これじゃもったいなくてあけづらいではないか(o>ω<)o゛

| ふっちゃん | 2016/06/05 16:54 | URL |

>ふっちゃん 様

うぇるかむ!

>ワシも前半の部で参加してたぜぃ

・・・?という事は、多分遭遇してますネ我々。

| シンク・プリテュール・ノブレス | 2016/06/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

シンクさんこんばんは(・∀・)ノ
 
1度目は恵比寿のオージー試飲会で、2度目はコロナビールおじさんのとこで笑
 
 
で3度目は外苑前で(。-∀-)

外苑前は入れ違い気味でしたが3度目の遭遇でしたし、帰り際に「ワイン一年生」を置いてたのをお店の方に話していたので、そこで確信に至りました。笑
 
外苑前はランクサン婦人の孫とグレネリー目当てで行ったのですが、グレネリー以外のアイテムも半端なくって(私的にはアマニとベリンガムのシラーが特に)
 
改めて南アフリカやべぇって思った試飲会でした。
 
 
次回シンクさんにお会いした時には忍者スレイヤー調でご挨拶したいと思います( ̄∀ ̄)ゞ
 

| ふっちゃん | 2016/06/15 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinquwine.blog.fc2.com/tb.php/1030-7783ecd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT