オタクDEワイン!シンクのティスティングノート

☆アキバ系ワインブログ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はフィエで更新予定ー^^; 

うぇるかむ!
というわけで2017013022464881d.jpg
今日の夜はフィエで更新予定です。寝落ちてましたクフフ・・・・・・


と、思ってら売り切れてる!?
別のにしとこうかな・・・・・・

| 未分類 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の更新予定ー!

うぇるかむ!
というわけで、忙しい時の更新予定での更新ーッ!

・先月と正直方針が変わりません。ガメイ系+自然派+古酒がしばらく出来そう
・または、有名な高額ワインなどが多くなり、先月より価格層があがりそうです
・途中、ちょっとした大規模な特集が組めるかも?

こんな感じでよろしくどーぞー

| 未分類 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の更新予定ー

うぇるかむ!
今夜は遅くなりそうなので、定番の更新予定だけ記事であります。

・モルドヴァはあと二回程出来るけど・・・うーむ?それより他かな
・ガメイ、古酒でのあれこれ、YANAGIYA新年会のあれこれは継続的に
・また、所謂グランヴァンも多少呑んでますのでそれらも。
・久々に南アフリカでどっさり更新もしたい(これは2月になるかな?

といった具合で、乞うご期待!

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の雫の鮭とムニエルのアイテムがイタリアオレンジワインだったのなんでなの・・・

うぇるかむ!

えー、今週の神の雫、イタリアのオレンジワインがムニエルでの回答だったんですけど・・・・・・
一個だけ言わせてくださいまし頼む。

ダレだよそのイタリアワインおじさん!?

白ワインのオートガフリエールを提供したオッサンが薦めた・・・ようにしか見えなかったのだけど、セリフも何も全部全く関係ない人が唐突に登場したのでした。
な、なんで南アフリカワインのブースに突然イタリアワインを薦めるオッサンが出てきてるんだ・・・・・・ついでに言うと、オレンジワインが世界的にブームになりそうって何年前の話なんだ一体・・・・・・

まじめにかんがえたのがばかみたいではないか。
つ、疲れたッス・・・・・・

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月ラストスパートな更新予定

うぇるかむ!
何となく、このあとお仕事な上に土曜日=酔っぱらいにはたまらないイベント盛りだくさん=更新出来る気がしないのでこっそり深夜更新です。
定番の今後の更新予定にて。

201611121448431e7.jpg
・この時に呑んだ南アフリカワインが全然更新出来ていないし、また先行試飲会の様子もそろそろ市場に出て来るかと思うので(ワーウィックとか、デビッド&ナディアとか)しばらくは南アフリカが出来ます。
・また、ワシントンを最近集中的に呑んでまして、年内中にワシントンでの更新をダダッ!としたい。
・高級ワインでの更新とデイリーアイテムも含めて、何も飲まなくても2ヶ月ぐらいは毎日一回更新出来る状態は続いてる・・・どげんかせんといかん。
・クリスマス、年末ランキングと来月は色々目白押しで早くもどーしよっかなーと。

というわけで、じゃあの!

これも近々やります

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT